ゴミ屋敷清掃・クリーニング・解体工事などを行うかたづけレスキュー隊のブログです。

かたづけレスキュー隊

かたづけレスキュー隊
地域ごとのお掃除ブログ

2017.12.28

♦︎お片づけに行ってきました♦︎

こんにちは。従業員Nです。 今回は先日お手伝させて頂いた、生前整理のお仕事内容についてご紹介させていただきます。 〈br/〉 場所…

2017.10.16

大阪市中央区で油汚れのお掃除作業を行いました!

こんにちは。従業員Nです。 今回は、大阪市中央区の串カツ屋さんで、揚げ物をする時に使う フライヤーの下がかなり汚れているとの事でし…

2016.09.29

大阪市淀川区で解体工事を行いました。

大阪市淀川区のお宅で解体工事を行いました。 写真の通り、キレイに解体作業を行う事ができ、 お客様にも大変ご満足頂いております。 解…

2016.08.31

大阪市北区でお部屋のかたづけをしました。

大阪市北区でお部屋の御片付けをしました。 ゴミが非常に多く散らかっておりましたが すっきりとキレイに片す事ができました。 お客様も…

2016.07.29

大阪市天王寺区でお部屋のおかたづけをしました。

大阪市天王寺区でお部屋のお片付けをしました。 ゴミが大量にあり、まとめてお片付け致しました。 物が少なくなり非常にきれいになりまし…

2016.07.29

大阪市西区でお部屋のおかたづけをしました。

大阪市中央区でお部屋のおかたづけをしました。 写真の通りお家の中に物が多かったですが 新築のようにキレイになりました。 Befor…

2016.07.22

大阪市中央区でお部屋のかたづけをしました。

大阪市中央区でお部屋の片づけをしました。 中に物がたくさんありましたが、新築のように綺麗になりました。 お客様からも大変ご満足頂き…

2016.04.06

大阪市北区で倉庫のおかたづけをしました。

大阪市北区で倉庫の中の片づけをしました。 中に物がたくさんありましたが、写真のように綺麗になりました。 お客様にも大変満足頂く事が…

2016.03.05

大阪市生野区でお部屋のおかたづけをしました。

大阪市生野区でお部屋のおかたづけをしました。 棚やベッド、台所等様々な種類の場所を対応し、 お客様にも大変満足頂く事ができました。…

2016.02.29

大阪市阿倍野区でお部屋のお掃除しました。

大阪市阿倍野区でお部屋のお掃除しました。 床にあるゴミ袋等が多かったのですが、とてもきれいに片づける事ができました。 お客様にも大…

お問い合わせ TEL.0120-75-1199 大阪市東住吉区針中野3丁目1-25 解体工事 不用品回収 引越しゴミからゴミ屋敷までお引き受けいたします 事務所整理 倒産整理やビル1棟の大規模回収までお任せください 特殊清掃 一つ一つの思い出を大切に整理を行います ハウスクリーニング 掃除のプロがピカピカにします ごみ処理コストの見直し 不動産そのまま買取
対応エリア

大阪府

大阪市・旭区・阿倍野区・生野区・北区・此花区・城東区・住之江区・住吉区・大正区・中央区・鶴見区・天王寺区・浪速区・西区・西成区・西淀川区・東成区・東淀川区・平野区・福島区・港区・都島区・淀川区 池田市・泉大津市・泉佐野市・和泉市・茨木市・大阪狭山市・柏原市・門真市・河内長野市・岸和田市・四条畷市・堺市・島本町・摂津市・大東市・高石市・高槻市・忠岡町・豊中市・富田林市・寝屋川市・羽曳野市・東大阪市・枚方市・藤井寺市・松原市・箕面市・守口市・八尾市

兵庫県

神戸市(灘区・東灘区・中央区)・尼崎市・伊丹市・川西市・西宮市・芦屋市・宝塚市

※対応エリア外は一度お問い合わせください。