大阪の解体工事ならかたづけレスキュー隊。豊富な施工実績と業界最安値を目指して、無料お見積りします。

かたづけレスキュー隊

解体工事



かたづけレスキュー隊は、家屋やビルをはじめとしたさまざまな建築物の解体工事全般をお請けしています。

多くの皆様にとって、普段の生活の中において解体工事はあまり馴染みがあるものでないでしょう。

そんな中でいざ建物の解体をしなくてはならなくなった時、一体どうすればいいのでしょう。

どこに頼めばいいのか分からず迷ってしまう方も大勢いらっしゃるはずです。

かたづけレスキュー隊は、解体作業はもちろんのこと、養生や工事の際に出てくる廃材の撤去・運搬や処理・工事にまつわる各種公的な必要書類の作成や提出、工事前の近隣への挨拶まわりまで工事にまつわるさまざまな必要作業を全てワンストップサービスでお引き受けさせていただいており、解体がはじめての方でも安心してお任せ頂けます。

解体工事にまつわるこんなお悩みはございませんか?



・業者に出してもらった見積りが高い!もっと安くならない?

・解体工事の騒音・振動によるご近所トラブルが怖い!

・知り合いに紹介された業者に依頼しても大丈夫?ちゃんとした業者か心配・・・

我々にお任せください!解体工事でかたづけレスキュー隊が選ばれるポイント

【ポイント①】解体費用が安い!

もちろんただ安いだけではありません!少数精鋭で親切丁寧に作業させていただきます。

【ポイント➁】近隣住民の方々への配慮も徹底!

ご近所へのご挨拶などもきっちりと行わせていただきます。

【ポイント③】安心!丁寧!豊富な実績!

親切丁寧な対応を心がけております。また豊富な施工実績がございますので、ご安心してお任せくださいませ。

【ポイント④】法令遵守

当然ですが当社はコンプライアンスに準拠し、工事を行わせていただきます。

また騒音や振動など、近隣住民の皆様に配慮した適切な解体工事を行います。

何処よりも
お安い見積りを
目指します
建設リサイクル法の順守・解体工事後の完璧な「後処理(整地)」を前提に、かたづけレスキュー隊の卓越された営業スピードにより、何処よりも早く何処よりも安いお見積りをお出しするために、全力で対応させて頂きます。
親切丁寧な対応を
させて頂きます
いくら安い解体費用とはいえ「安かろう悪かろう」といった不親切な対応は絶対に行わないことをお約束致します。どのような些細な疑問にも弊社の全力投入し納得いくまで親切丁寧にご説明差し上げます。
無理な営業は
一切致しません
自社のサービスに絶対的な自信を持っておりますので、望まれない方への無理な営業は一切行っておりません。ご安心してお気軽にご連絡ください。また、契約後に降って湧いたかのご提案なども行いません。あくまで法令順守した解体工事満了までのサポートにのみ尽力致します。

解体工事のお悩みはかたづけレスキュー隊は解決!豊富な解体実績がございます

施工実績①:大阪府 大阪市 中央区 鉄筋コンクリート4階建建物解体工事

施工実績➁:大阪府 吹田市 木造平屋建建物解体工事及び隣地境界フェンス設置工事等

施工実績③:大阪府 松原市 木造陸屋根2階建建物解体工事(ベタ基礎)

かたづけレスキュー隊が目指すもの

解体工事とは新たなスタートを切るための大切な一歩です。

ご依頼頂くお客様は、初対面の場合がほとんどです。

また特殊なケースを除き解体を依頼されることも人生の内でそう何度もあるこではないでしょう。

新たなスタートのために私たちは完璧に納めることだけを考えます。

こうしたお客様の心情を踏まえ、施工のみならず、依頼主様のご家族・関係者・スタッフなど関わる全ての方々が、「かたづけレスキュー隊に解体工事を依頼して本当によかった!」そう思って頂くこと、そして新たなスタートへの後押しをさせて頂く事こそが私たちの目指すサービスなのです。

(但し、税込み価格550万円未満の解体工事に限ります。)

関西でのお困りごとは、お気軽にご連絡ください。

無料でお見積もりさせていただきます。

 

受付時間(土日祝日除く9時00分~18時00分)


お問い合わせ TEL.0120-75-1199 大阪市東住吉区針中野3丁目1-25 解体工事 不用品回収 引越しゴミからゴミ屋敷までお引き受けいたします 事務所整理 倒産整理やビル1棟の大規模回収までお任せください 特殊清掃 一つ一つの思い出を大切に整理を行います ハウスクリーニング 掃除のプロがピカピカにします ごみ処理コストの見直し 不動産そのまま買取
対応エリア

大阪府

大阪市・旭区・阿倍野区・生野区・北区・此花区・城東区・住之江区・住吉区・大正区・中央区・鶴見区・天王寺区・浪速区・西区・西成区・西淀川区・東成区・東淀川区・平野区・福島区・港区・都島区・淀川区 池田市・泉大津市・泉佐野市・和泉市・茨木市・大阪狭山市・柏原市・門真市・河内長野市・岸和田市・四条畷市・堺市・島本町・摂津市・大東市・高石市・高槻市・忠岡町・豊中市・富田林市・寝屋川市・羽曳野市・東大阪市・枚方市・藤井寺市・松原市・箕面市・守口市・八尾市

兵庫県

神戸市(灘区・東灘区・中央区)・尼崎市・伊丹市・川西市・西宮市・芦屋市・宝塚市

※対応エリア外は一度お問い合わせください。